トップページ > スタッフコラム > その他 > 新築購入 vs 中古住宅購入

スタッフコラム

2023.04.29

新築購入 vs 中古住宅購入

新築がいいのか、中古がいいのか・・・

 

多くの方がここから選択肢を絞っていくようです。

そして、新築を購入した6割が「新築はやっぱり気持ちがいい!」

「中古住宅は新築に比べて質が低そうだし、設備の老朽化が懸念される」

などといったマイナスのイメージを持っていることがわかりました。

 

しかし、これらの不安事項は今、全て「中古住宅」でも変えることができます。

場合によっては、新築以上の満足度が実現できます!と確信を持ってお伝えしたいところです。

 

賃貸住宅のまま、購入を先延ばしにすればするほど、いつまでも家賃分は出ていきます。

さらに、今後金利が上昇することも考えられます。

そういったことを踏まえると、中古住宅は今が買い時です!

 

マイホームを取得する場合、お金のことや将来のこと、暮らし方など、

様々な現実や条件を受け止めた上で計画する必要があり、

ご自身が判断できるモノサシを持つことが大事です。

 

わが家では、資金計画から中古住宅購入、さらにリノベーションまで

ワンストップサービスで行っています。

専門知識を持ったスタッフの話を聞いてみませんか?

 

 

◾️WEB予約はこちらから

https://www.iwaki-chuko.com/shop_reserve/

 

◾️わが家のインスタも覗いてみてください!

https://www.instagram.com/wagaya.shigatoso/

 

◾️お電話からのご予約はこちらから

0120−07−4122

 

☆お気軽にお問い合わせください☆

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 わが家, All Rights Reserved.