トップページ > スタッフコラム > その他 > 【いわき市民限定企画】スマホコーディング無料対応いたします

スタッフコラム

2021.04.21

【いわき市民限定企画】スマホコーディング無料対応いたします

初めまして。私は福島県いわき市在中で志賀塗装株式会社 代表をしております、志賀 晶文と申します。 この度、2021年4月24日(土) 9:00~14:00 学校法人 志賀学園  平第一幼稚園 理事長:志賀 達生(〒970-0106福島県いわき市平山崎熊ノ宮39:電話番号0246-34-2453)で新型コロナ感染予防対策の消毒作業と抗菌・抗ウイルスガラスコーティング作業を実施いたします。  同社では、昨年の夏頃から市内の私立幼稚園に対して同様のボランティア作業をしてきています。(2021年4月10日現在16私立幼稚園実施済み。) 現場では菌の数を可視化できる機械を使って使用前使用後の作業効果を確認しています。  使用する材料は人体に無害で、有害物質を発生させません。①抗ウイルス②抗菌③防カビの効果には、第三者機関で実証済みの効果があります。更に抗菌コートは、水がしみ込まない表面には素材を選ばず塗装可能。施工後最大五年間抗菌作用があることが証明されており、こういった時代だからこそ第四波対策としていわき市私立幼稚園協会PTA連合会を通じて、引き続きボランティア活動として実施をしております。  今後の更なるお役立ちとして、同社では感染源の徹底撲滅を掲げ、感染に対する不安を少しでも解消して頂くために活動範囲を広げ、いわき市内の幼稚園・保育所へボランティア活動拡大・更には20~30歳が一番多いと思われる保護者層の皆様にも感染予防の提案活動をしていく予定です。具体的活動内容はあなたのスマホ、雑菌だらけ!?【スマホにコーティングと言うマスク!を】という趣旨のもと、手洗いのように洗えないスマホに今回使用するガラスコーティングを無償で実施いたします。!という情報発信をして保護者層にも感染防止策を更に訴えていきたいと考えております。私は、この大好きないわき市が感染爆発にならないよう!出来る限りの対策を優先的に行うと決心いたしました。今回はこのスタートとなります。

以下の条件全て当てはまる方は無料対応できますので、お気軽にお申し付け下さい。

①小名浜本店に来店予約して来店できる方(0120-4116-99)
②受付順―(日時はご調整下さい)

【お問合わせ先】

志賀塗装株式会社
〒971-8101 福島県いわき市小名浜字古湊45-1
TEL:0246-92-4890

代表Mail:shiga@mtf.biglobe.ne.jp
ラインID:@411699s

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 わが家, All Rights Reserved.