トップページ > スタッフコラム > その他 > わが家のスタッフをご紹介いたします。 営業「町田 祥汰朗」

スタッフコラム

2020.05.26

わが家のスタッフをご紹介いたします。 営業「町田 祥汰朗」

  はじめまして、中古住宅専門店わが家 町田祥汰朗(まちだ しょうたろう)です。

 私は家族と愛犬のティラノサウルスと過ごすための家を購入しました。

 お手頃な戸建を購入し奥さんと一緒に内装や家具家電にこだわり、自分達にあった理想のマイホームを手に入れました。大切な家族と住むために立地は関係なく快適さを

重視したので、今は全員が笑顔で過ごせています。

 更に欲を言えば、住宅を購入する時、戸建より立地や価格の低い中古住宅を選択しておけば、もう少し余裕と充実した空間づくりができたかなと思っています。

 自分がマイホームを見つけた実績を基に、お客様により良い家の買い方をしてもらうべく、日々の打合せ、リノベーションのプランニングを行っております。

  メーカーから買う新築より、私から買う中古住宅が最もお客様の理想のマイホームとなることでしょう。 先ずは、上手な家の購入方法をご提案いたします。

 

出身地:栃木県

趣味:四季折々の料理を食べる

モットー:人事を尽くす

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 わが家, All Rights Reserved.