トップページ > スタッフコラム > その他 > 中古住宅専門店わが家の「コロナウィルス対策」8つの取り組みについて

スタッフコラム

2020.04.29

中古住宅専門店わが家の「コロナウィルス対策」8つの取り組みについて

わが家の「コロナウィルス対策8つの取り組み」についてご紹介致します。

安心して、ご予約の上、ご来店頂ければ幸いでございます。

対策1「空間除菌の実施」

プールや哺乳瓶の除菌にも使われている次亜塩素酸水による空間除菌を行っております。プロミスト(噴霧器)に入れ室内の細菌、ウィルス対策として噴霧しております。

対策2「アルコール消毒の設置」

スタッフのみならず、お客様にも手指の消毒をお願いしております。

対策3「検温の実施」

検温の実施、37.5度以上の発熱がみられる場合は出社停止、また、お客様にも同様にお願い致します。

対策4「マスク着用の徹底」

全スタッフ接客時のマスクを着用、お客様にも健康と安全確保を考慮し、マスクを着用頂いております。ご不足のお客様には、ご人数分のマスクをご準備しておりますので、お気軽にお申し付けください。  

対策5「飛沫感染対策・防止シートの設置」

飛沫感染対策として接客テーブル中央に透明プラスチックの飛沫感染防止シートを設置しております。  

対策6「常時喚起の徹底」

空調設備の喚起に加え、店舗内の窓を開ける常時喚起を実施し、密封空間を作らない環境作りに取り組んでおります。  

対策7「店舗内・各テーブル間の間隔の確保」

お客様同士の接近を極力避けるため、店舗内のお席は間隔をあけてご案内しております。感染を懸念する方が少しでも不安なくお過ごし頂けるよう努めております。  

対策8「店舗内・除菌、消毒の徹底」  

接客テーブル、キッズスペースのご来店前、後の除菌、消毒また、トイレや授乳室のエアータオルを中止し、ペーパータオルの設置をしております。

ページの先頭へ

Copyright (C) 中古住宅専門店 わが家, All Rights Reserved.